1z1-064問題集無料、1Z1-144日本語的中率、1Z0-144日本語資格問題集

 

NO.1 PL/SQL コードの次のスニペットを検査してください:
EMPLOYEES 表の表の説 明のための図表を見ます。EMPLOYEES 表に は 200 行があ ります。
「ST_CLERK 」 として JOB_ID を持つ従業員と 3000 より大きい給料か ら成る結果をフェッチす
るためのカーソルを開く OPEN 文を識別して ください。
A. OPEN c1 (EMP_job, emp_salary);
B. OPEN c1 (NULL, 3000);
C. OPEN c1 (emp_job, 3000);
D. OPEN c1 (3000, emp_salary);
E. OPEN c1 ('ST_CLERK', 3000)
Answer: E

1Z0-144日本語試験準備 1Z0-144日本語リンクグローバル

NO.2 PL/SQL コードを検査するために図表を見ます。
SERVEROUTPUT はセッションのためにオンになっています。
どのステートメントはコードの実行に関して真ですか。
A. EMPLOYEE_ID115 と の従業員が見つからない場合、実行が成功しますが、それは誤った出
力が表示されます。
B. EMPLOYEE_ID115 と の従業員が 存在しない場合でも、実行が成功します
C. EMPLOYEE_ID たちとの従業員が見つからない場合、実行が低下し、例外をスローします。
D. 見当違い else 節と いう原因で、実行が失敗しました。
Answer: C

1Z0-144日本語一発合格

NO.3 どのステートメントは正しく関数お よ びプロシージャの機 能 について説明します か 。
( 該当するものをすべて選択してください。)
A. プロシージャは値のない return 文を含め ることができます。
B. プロシージャは SQL 式の一部として、または PL/SQL 文として実行することができます。
C. 関数は呼び出し元の環境から転送されたゼロ以上のパラメータを含めることができま
す。
D. 関数は単一の return 節を使用して複数の値を返すことができます。
Answer: A

1Z0-144日本語無料試験
Reference: http://docs.oracle.com/cd/B19306_01 /appdev.102 /b14261 /subprograms.htm (using the
return statement)

NO.4 行が顧客テーブルから削除され、そ れ がテーブルに残って い る行数を表示してい る た
びに、起動するトリガーを作成します。
トリガーは上記の要件のために作成されようについて、 どの 2 つのステートメントは正しい
ですか。(2 つを選んでください 。)
A. それは文レベルの トリガでなければなりません。
B. それはトリガーの後または前でできます。
C. それはトリガの後でなければなりません。
D. それはトリガの前 でなければなりません。
E. それは行レベルの トリガでなければなりません。
Answer: C,E

1Z0-144日本語フリーク

NO.5 次の表を作成し 、次のコードを実行します:
どのステートメントは上記のコードの結果について真ですか。
A. エラーになります が、挿入された行と最初の行への更新を保存します。
B. 正常に実行し、すべての行が更新されます。
C. エラーになります が、挿入された行を保存します 。しかし、行は更新されません。
D. エラーになり、す べてのデータ操作言語(DML )文はロールバ ックされます。
Answer: B

1Z0-144日本語ファンデーション

NO.6 どの 2 つのステ ートメントは内部的に定義またはユーザー定義 PL7SQL 例外の取り 扱い
について真ですか。(2 つを選んでください。)
A. エラーが発生するたびに例外ハンドラを追加します。
B. 例外ハンドラはト ランザクションをコミットする必要があります。
C. あなたの PL/ SQL ブロックに例外ハンドラを追加する代わりに、 彼らが発生する可能性が
あるすべての点でエラーをチェックします。
D. 可能な限りの代わ りに、例外ハンドラ に するとき他の人を使 用 して、指定された例 外 を
処理します。
Answer: C,D

1Z0-144日本語合格

NO.7 どの 2 つのタ スクがプロシージャと しての代わりに機能と して作成する必要があ り
ますか。(2 つを選んでください。)
A. Oracle サーバー内の複雑なデータ分析を処理することによってではなく、 アプリケーショ
ンにデータを取得して、データの独立性を増加させる SQL で実行されるタスク
B. コードの PL7SQL ブ ロックの参照ホストまたはバインド変数
C. 呼び出し元の環境 に複数の値を計算し、返すタス ク
D. 呼び出し環境に戻 す必要がある値を計算するタスク
Answer: B,D

1Z0-144日本語攻略 1Z0-144日本語一番

NO.8 図表を見て、実行する予定のコード の ブロックを検査しま す 。どのステートメン ト は
コードのブロックに関して真ですか。
A. ライン 1 の関数呼 び出しが有効ではありませんので、プロシージャの作成がエラーにな
ります。
B. ライン 2 の関数呼び出しが有効ではありませんので、無名ブロックはエラーが発生しま
す。
C. すべてのブロック が正常に実行され、無名ブロックは 1 2 3 cut: 0 45 cart: 1 を表示され ま
す。
D. すべてのブロックが正常に実行され、無名ブロックは 1 2 3 cant: 45 45 cnt: 45 を表示さ れ
ます。
Answer: D

1Z0-144日本語技術試験 1Z0-144日本語最新試験

あなたの夢は何ですか。あなたのキャリアでいくつかの輝かしい業績を行うことを望まないのですか。きっと望んでいるでしょう。では、常に自分自身をアップグレードする必要があります。IT業種で仕事しているあなたは、夢を達成するためにどんな方法を利用するつもりですか。実際には、IT認定試験を受験して認証資格を取るのは一つの良い方法です。最近、Oracleの1z1-064問題集無料は非常に人気のある認定試験です。あなたもこの試験の認定資格を取得したいのですか。さて、はやく試験を申し込みましょう。JapanCertはあなたを助けることができますから、心配する必要がないですよ。

JapanCertは初めて試験を受けるあなたが一回で試験に合格して、認証資格を取ることを保証します。JapanCertが提供して差し上げたのは高品質のOracleの1Z1-144日本語的中率で、あなたがステップバイステップで試験に準備する手順を指導しています。JapanCertのOracleの1Z1-144日本語的中率は絶対あなたに成功をもたらすことを保証します。JapanCertのOracleの1Z1-144日本語的中率に準備するために色々な方法がありますが、

「私はだめです。」という話を永遠に言わないでください。これは皆さんのためのアドバイスです。難しいOracleの1Z0-144日本語資格問題集に合格する能力を持たないと思っても、あなたは効率的な骨の折れないトレーニングツールを選んで試験に合格させることができます。JapanCertのOracleの1Z0-144日本語資格問題集はとても良いトレーニングツールで、100パーセントの合格率を保証します。それに、資料の値段は手頃です。JapanCertを利用したらあなたはきっと大いに利益を得ることができます。ですから、「私はだめです。」という話を言わないでください。諦めないのなら、希望が現れています。あなたの希望はJapanCertのOracleの1Z0-144日本語資格問題集にありますから、速く掴みましょう。

1z1-064試験番号:1z1-064問題集無料
試験科目:「Oracle Database 12c: Performance Management and Tuning」
最近更新時間:2016-01-18
問題と解答:84

>> 1z1-064問題集無料

 
1Z1-144日本語試験番号:1Z1-144日本語的中率
試験科目:「Oracle Database 11g: Program with PL/SQL (1Z1-144日本語版)」
最近更新時間:2016-01-18
問題と解答:103

>> 1Z1-144日本語的中率

 
1Z0-144日本語試験番号:1Z0-144日本語資格問題集
試験科目:「Oracle Database 11g: Program with PL/SQL (1Z0-144日本語版)」
最近更新時間:2016-01-18
問題と解答:103

>> 1Z0-144日本語資格問題集

 

JapanCertのウェブサイトをクリックしたら、JapanCertに登録した人々が非常にたくさんいることに驚いたでしょう。実はこれは普通なことです。JapanCertは毎日異なる受験生に様々なトレーニング資料を提供します。彼らは当社の資料を利用してから試験に受かりました。これは当社が提供したOracleの1Z0-144日本語資格問題集が本当に効果的なものということを証明しました。もしあなたも試験に合格したいのなら、JapanCertをミスしないでください。JapanCertはきっとあなたのニーズを満たせますから。

1z1-064学習教材: http://jp.microsoft-braindump.com/?p=4116